【19週目】めざせ-7kg!私のダイエット記録

Sponsored Link

こんにちは!meccoです。

私のダイエット記録の19週目です。

先週は久しぶりの40kg台を拝めてテンションが上がりましたが、笑

今週はどうでしょうか・・・

いきなり食べまくりの1日からスタートです!(汗)

 

先週の記録はこちら!

【18週目】めざせー7kg!私のダイエット記録

 

3月6日(126日目)

体重 50.9kg (前日より +0.1kg)

ダイエット開始から -1.4kg  目標まであと 5.9kg

 

食べたもの


【昼食】ランチブッフェ
【夕食】鉄板焼き(コース)

この日は記念日なので美味しいものを食べまくりでした(;・∀・)

まず早めのランチはブッフェ♪

どれも美味しかったし、新鮮な野菜もたっぷりで大満足!

そして夜は夫が予約しておいてくれた鉄板焼き屋さん。

お肉から魚介まで全部すごーく美味しかったです(^^♪

でも品数が多くてお腹がはちきれそうになり、

帰ってからも夫と腹痛で苦しみました(汗)

運動

  • なし
  • 1日の歩数 13831歩

 

3月7日(127日目)

Sponsored Link

体重 50.9kg (前日より ±0kg)

ダイエット開始から -1.4kg  目標まであと 5.9kg
 
かなり増えると思っていたのに±0kg・・・
 
あんなに食べたのにどこへ行ったんでしょう??
 
(ちなみに大の方はまだ出ていませんでした)
 
 

食べたもの

【朝食】りんご、バナナ
【昼食】野菜炒め(卵入り)
【間食】チョコ、カフェラテ
【間食】黒糖蒸しパン
【間食】ヨーグルト

昨日たくさん食べたので今日は控えめに。

運動

  • なし
  • 1日の歩数 2326歩

 

3月8日(128日目)

体重 50.2kg (前日より -0.7kg)

ダイエット開始から -2.1kg  目標まであと 5.2kg
 
食事を控えめにしたおかげでけっこう減りました!
 
 

食べたもの

【朝食】りんご、バナナ
【昼食】野菜炒め、卵焼き、味噌汁(わかめ、豆腐)、納豆
【間食】黒糖蒸しパン(半分)、コーヒー
【夕食】小松菜とにんじんのナムル、味噌汁(キャベツ)
【間食】ヨーグルト(甘酒入り)

 

運動

  • なし
  • 1日の歩数 2169歩

 

3月9日(129日目)

体重 50.5kg (前日より +0.3kg)

ダイエット開始から -1.8kg  目標まであと 5.5kg
 
 

食べたもの

【朝食】りんご
【昼食】厚揚げの甘辛煮、アボカド、プチトマト、味噌汁(キャベツ)
【間食】レーズンサンド、アイス無糖ミルクコーヒー
【夕食】ブロッコリーとツナのサラダ、納豆

運動

  • なし
  • 1日の歩数 4489歩

 

3月10日(130日目)

体重 50.3kg (前日より -0.2kg)

ダイエット開始から -2kg  目標まであと 5.3kg
 
 

食べたもの

【朝食】りんご
【昼食】酢鶏、ブロッコリーとツナのサラダ、味噌汁(わかめ、ねぎ)
【間食】珈琲あんぱん、アイス無糖ミルクコーヒー
【夕食】アボカド(半分)、プチトマト、ブロッコリースプラウト、味噌汁(わかめ、ねぎ)
    ※写真撮り忘れ

3日に1回、ブロッコリースプラウトを食べようと思います!

参考:ブロッコリースプラウトを食べれば痩せる?健康効果もすごかった!

 

運動

  • なし
  • 1日の歩数 4828歩

 

3月11日(131日目)

体重 50.3kg (前日より ±0kg)

ダイエット開始から -2kg  目標まであと 5.3kg
 
 

食べたもの

【朝食】りんご
【昼食】担々麺
【間食】スタバのさくらクリームラテ(S)、ブラックコーヒーを半分ずつ
【夕食】チンジャオロースー、えのきと卵の中華炒め、ほうれん草と人参の胡麻和え
【間食】ヨーグルト(甘酒入り)

久しぶりのラーメン!!おいしい~♪

せめてもの抵抗で、醤油ベースのさっぱり系のお店にしました笑

 

運動

  • なし
  • 1日の歩数 7505歩

 

3月12日(132日目)

体重 50kg (前日より -0.3kg)

ダイエット開始から -2.3kg  目標まであと 5kg
 
 

食べたもの

【朝食】りんご
【昼食】チンジャオロースー(残り)、玉ねぎのオムレツ、ほうれん草とにんじんの胡麻和え
【間食】チョコ、カフェラテ
【間食】チーズケーキ、アイスコーヒー
【夕食】ほうれん草とにんじんの胡麻和え、納豆

チョコもチーズケーキも食べてしまった!(;´Д`)

運動

  • なし
  • 1日の歩数 3652歩

 

19週目の振り返り

先週よりー0.8kgという結果でした。

今週は鉄板焼きディナーという大きな山があったのですが、

無事に増えることなく乗り越えられました!

食べまくったのになぜ増えなかったのか本当に不思議です。。

炭水化物はそんなに食べていないからでしょうか??

お酒も飲んでいたのに。

でも結果オーライです(*‘∀‘)笑

 

来週は生理前の1週間に突入するので

とにかく増やさないように気を付けます。

 

来週もゆるくがんばります!^^

 

20週目の記録はこちら!

Sponsored Link

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

mecco

ニックネームはmecco(メッコ)といいます。 東京都在住の30代主婦です。子供はまだいません。 甘いものが大好き! 運動も苦手。。 でも今度こそスリムなカラダを手に入れたい! まずは食事内容を見直し、健康的に痩せることを目標にしています。